2010 . 7 . 2

獅子座ハンコ

獅子座01.jpg

 

じゃじゃん〜!

獅子座はんこです。

わたしの姉が獅子座です(笑)

 

パパに「これライオンでなくてフツーのネコだろ?」

と言われてショボーンcrying でしたが・・・

いいや、ライオンになってると!!

開き直ってます。。

 

しかも小鳥ちゃんがとまってるから

心優しいんです^3^♪

 

獅子座02.jpg

 

はんこはこんな感じ。

細かいところ、だいぶ慣れてきました。

でもまだまだ修行あるのみです><;

 

* * *

 

うちのチビ、昨日までの1週間ぐらい、風邪気味で

わたしもチビからうつって

鼻水がタラタラ止まりませんでした。

今もチビがまだ微妙〜〜に治りかけですが

昨日ははっきりしない天候の割にとても暑かったので

近所の某科学館にて友達と

水遊びしてきちゃったヨ♪

 

途中でパンツぬいで

素っ裸・・・・恥ずかしいねぇconfident

平気でオシッコもらしちゃったし(汗)

 

でもたのしかったです〜〜^^♪

 

(右がうちのチビ↓)

ちび01.jpg

 

コメント(10)

* mumu *
2010 . 7 . 4 - 4:03

遊びにきていただいて
しかも過去の記事まで読んでくださって
またまたフォローも
ありがとうございます〜〜!!

最近デジイチにも目覚め始めたばかりで…
いろいろ試行錯誤するのが
とても楽しいです^^♪

このあとフォロー返し、ブログにも
遊びにいかせてください〜♪

これからもよろしくお願いします〜!

2010 . 7 . 4 - 10:23

はじめまして!ブログランキングから飛んできました。
すっごく素敵なブログで、じゃんじゃん読み進めました!
消しゴム判子もカワイイですね~
判子の雰囲気に合わせて
背景や画像の処理をされてるんですね!
すっごくオシャレ~♪
思わずツイッターでもフォローさせていただきました!!
また遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。

* mumu *
2010 . 7 . 3 - 10:10

おはようございま〜す!^^♪
さっそくメールしますた。

夏休みが終わってからでもかまいません〜!

気長にお待ちしてま〜す!^3^。

* ぼん *
2010 . 7 . 3 - 7:47

おはよーです!

(((((( ;゚Д゚)))))名刺交換ありがとうござぃます!
今からビクビクですw(囚われた猫w

メールフォームからお願いします(´∀`)
来週から夏休みで、チビ~ずにまとわりつかれるので、
ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです!

* mumu *
2010 . 7 . 2 - 10:14

わ〜い♪
名刺交換してくださるんですね>3<。
ありがとうございます〜!

全然、ぼんさんのはんこ
文字とかドイリーとか
細かくてもきれいに彫れるし
とても素敵なので初心者のわたしなんかに
怖気づく必要なんてないですヨ〜>3<;

こちら、メールフォームの付け方が
よくわからなくて…まだないです(泣)
すみません(汗)

ぼんさんのブログのメールフォームから
送らせてもらってもいいでしょうか?

* ぼん *
2010 . 7 . 2 - 9:20

こんばんはー!

おぉ、花音さんのところで見たはんこ♪
かっこきゃわいー!(´∀`)

め、名刺交換…Σ('д')!い、いいんですか!
実は花音さんとお話が進んでいる時に
ワタシも申し出ようか悩んでたんです!!

今、花音さんへの名刺を作成中なので、是非mumuさんともヽ(´―`)ノ

あ、でも…気持ち30%で準備お願いします…
すっかり怖気づいてますのでww

メールフォームはあるのかな?

* mumu *
2010 . 7 . 2 - 4:56

花音さんのブログ
先ほどみてきました〜!!
すてきにアップしてくれて
ありがとうございました〜〜♪
コメントかきましたっ>3<♪

子供ってみんな無邪気ですよね〜!
みていてうらやましいぐらいですね〜♪^^。

* mumu *
2010 . 7 . 2 - 4:50

むほほ♪^3^
子供たちの素っ裸って
憎めないですよね(笑)

隠れコトリ、わたしも気に入ってます〜♪ウヒャヒャ!
星座ハンコってすごいたのしいです>3<。

Ricakoさんとこの記事たのしみにしてまぁす♪

* 花音 *
2010 . 7 . 2 - 3:27

こんにちは(^^)

わ~い!!ウチに届いたハンコだわ♪♪
今日 mumuさんからの贈り物
アップしました~!
感想かきましたので読んでくださいね♪♪
カワイイ 贈り物ありがとうございました(^^)

おチビちゃん う~~ん!
大胆!いいなぁ子供って♪♪
無邪気で気持ちよさそうです~(^^)

* Ricako *
2010 . 7 . 2 - 3:19

むふふ(^~^)
おちりがかわゆい!!
しし座はんこ 花音さんのところで一足お先にみました~
色違い!!どちらもめちゃかわゆい!
隠れコトリが素敵だわ~☆ウヒョヒョ!

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。