*ARCHIVE*

2010年8月

2010 . 8 . 18

ご無沙汰です。

こんにちわ!

今日も遊びにきてくださってありがとうございますshine

 

更新できぬまま、すっかり10日近くたってしまいました (TmT)ウゥゥ・・・

みなさんのブログにもいきたいのに

(一部はスルーしちゃってますゴメンナサイ)

ハンコも彫りたいのに、いろいろな悩みとか気になる事とかが

一気に増えてしまい、暑さもあいなって

 ショボーン ドローン と溶けております。

このままでは、普通に無事に食って行けるかどうか??

ぐらいのレベルなのです><; 

どうしよ〜〜〜〜〜〜(;-_-) =3 フゥ

 

すみませんが、しばらくは、

気〜長〜に更新させていただきます m(_ _"m)ペコリ

 

でもみなさんのブログには遊びに行きますからね〜〜^^。

こんにちわ!!

今日も遊びにきていただいてありがとうございます!shine

 

毎日猛暑で大変ですね〜。

最近はデザインの仕事をやらせてもらっているので

ほとんど家の中です^^;(今は仕事が一段落してます)

チビをみながら作業するのは楽ではありません〜。

なので昼寝中の1〜2時間と、夜の寝かしつけ後の4時間で

おもいっきり頭フル回転して作業していますhappy02

チビが起きている間でも仕事をやろうと思えば

できるけど、キモチ的に私が気分が悪くなるので

チビの相手をすることにしてますbearing

だっていつも「ママ、いっしょにあそぼheart04」なんて

かわいい顔しておねだりされたら断れるワケないでしょ?

(相当な↑親バカ?)

 

そして…昨日の昼に、チビの様子がおかしいと思ったら…

熱が39度以上!?coldsweats02 ナゼ〜!?

幸い、ダンナも仕事がお休みだったので

ダンナの車で至急、かかりつけ小児科へ!

おたふく風邪か、水疱瘡かもしれない!?と

様子みるよう先生に言われていましたが

今朝見てみると熱が平熱に戻って超元気!!

ホッとしました〜^3^♪

普段、めったに風邪とか発熱とかしない子なので

多少パニック気味でした(苦笑)。

 

* * *

 

さてさて今日のハンコは

「お隣さんのお家」。

つまらない台詞はいちゃってスイマセン…。

家をさりげなくテキトーに描いてみたら

たまたま「顔」っぽかったので

こんな風になってしまったのです(笑)。

家01.jpg

 

今までにないコメディアンなイラストだったので

なんだか新鮮でした。。

絵をかくときはきれいなものやかわいいものを描きたいタイプですが

わたし、本当はお笑いとか大好きなコメディ派で〜す♪

 

家02.jpg

 

 

「★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★」

(にほんブログ村 ハンドメイドブログのトラコミュにて)

 

ここにもトラックバックしてるので覗いてみてね♪

いろんな方のHOUSEが見れて面白いですよ〜^3^♪

 

 

 

 

 

2010 . 8 . 3

文字入りデス♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございますshine

 

先日つくったポスカ。

文字入れるのにためらったのですが、

ぼんさんから

「文字入れて暑中お見舞いもありですネ♪」の

とのコメントを頂きまして〜^3^♪

やってみましたhappy02

ポスカ文字入02.jpg

 

やっぱり文字入りのほうが引き締まって見えますよネup

「Best wishes for the summer season.」

(英文;夏のご多幸をお祈りします)

 

 

ポスカ文字入.jpg


「Bonjour」(仏語;こんにちわ)

ポスカ文字入01.jpg

 

文字ハンコは、まだガタつきがありますが

前より上達したかなと思います^^♪

 

ぼんさん、アドバイスありがとうです〜〜heart04

   
1
ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。