こんにちわ!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

今日ははんこではなく…

「手作り切手シールheart04」です。

 

イラストは、どっかでよく見る図案ですネcoldsweats01

でもシンプルでカンタンだから

あっという間にできちゃいましたヨ〜!

私的には、かなりお気に入りです!>3<heart04

 

まずはPCにて図案を作って、ラベル紙にプリントアウト!

 

切手シール01.jpg

 

切手型クラフトパンチで、裏を見ながらブルブル…カット!!

これが、ちょっとやりづらいよね・・・

表からでも見えるような感じで設計して欲しい!><;

 

切手シール02.jpg

 

ひとつずつ、きれいにパンチできたら、

↓こんな可愛い切手が出来上がりました。^^♪

 

切手シール03.jpg

 

絵柄は全部で10種。

これで1セットとなります。

これを、↓こんなふうに両面テープを使って、

ラッピングしました〜〜shine

細長いビニール袋がサイズ的にジャスト〜。

 

切手シール04.jpg

 

どうでしょうか〜

私的に頑張れたと思いますが…。

 

コレ・・・

 

実は・・・

 

カウプレ企画用のプレゼントになりま〜〜す♪

 

この切手シール10枚 + 消しゴムはんこ1コ。の予定・・・

 

後ほどカウプレ企画の詳細をお知らせします!!

 

是非、お忘れなく〜〜♪♪

 

+ + +

 

さてさて〜、また4コマ漫画です。。^^;

前回の

「ママきらい」その1

「ママきらい」その2

の続きです。 是非どぞ〜〜。

 

ママきらい_3.jpg

うちのチビにかなり遊ばれております><;

この死んだフリの芝居を

かれこれ、もう50回?いや100回近くやらされてます。

 

もう疲れました!!!!!!

ええかげん「ママきらい」やめてぇ〜〜!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

それでわ・・・・gawk

 

 

 

コメント(11)

* mymy *
2012 . 5 . 17 - 8:27

すごくお返事が遅くなってしまいごめんなさい!
ありがとうございます♪^^
作り方はいたってカンタンです〜。

* mana *
2012 . 4 . 24 - 8:56

すごく、かわいい~! 私も作ってみたいです。

2010 . 12 . 20 - 8:06

笑~~
4コマ笑いました
切手シールパソコンのデザインなんですか??
はんこでつくったかと思った!!
mumuさんらしいとっても素敵なデザインですね~☆

* mumu *
2010 . 12 . 19 - 12:38

ありがとうございます〜^^♪
子供って、同じこと繰り返すのが
面白くてたまらないんですよね〜^^
疲れるけど、大人は子供にそうやって
遊んであげなきゃですよね。
疲れもそのうち忘れて楽しんでる自分が
いたり・・・(笑)

切手シールかわいいですか〜♪^^
ぜひ!!企画応募、お待ちしてま〜す♪

* mumu *
2010 . 12 . 19 - 12:22

はじめまして〜!
コメントありがとうございます♪

頭グリグリの刑(爆)
一度、実現してみたいです(笑)

こないだは、逆さま吊るしの刑を
やってみましたが、逆に
「もいっかい!!」と満面の笑みで
ご要望がきました…><;
意味無しでした・・・

* mumu *
2010 . 12 . 19 - 12:18

ありがとうございます〜♪
ぜひとも企画応募、お待ちしております=♪

腹筋、鍛えられたかしらん〜^3^
いやいや、お腹はまだプヨプヨですわT3T

* ぱな *
2010 . 12 . 18 - 12:00

こんにちわ!
お子さん、かわいいですね〜。
たまに友人の子供と遊ぶと、同じことを飽きずに繰り返すので、びっくりします。
相手するのはちょっと疲れるけど(汗)こどもってすごいなーって、感心します。

切手シール、とってもかわいいですね!
「よくみる図案」なんておっしゃっていますが、そういったものほど難しいと思います。
プレ企画、私も応募したいです☆彡

* なが *
2010 . 12 . 17 - 10:04

はじめまして、
ふらふらと遊びに来ました(^-^)/
切手シールかわいいですね~♪♪

ママきらーいって、子供は残酷だぁ。
私だったら頭がグリグリの刑にするかも、あっ、余計に嫌われるかっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
またちょくちょく遊びに伺います☆

* ぼん *
2010 . 12 . 17 - 10:04

こんにちは!
シールすごい可愛いですぅ~♪
どれもmumuさんらしい( ´艸`)ムププ
プレ企画あるのですね!?楽しみぃ~★

ママ嫌い・大好き楽しそうw
腹筋が鍛えられていい運動になりそう?ww

* mumu *
2010 . 12 . 17 - 9:42

えへへ・・・わたしオチャメ!?
「ママきらーい」はもう聞き慣れたわ。。

切手シールかわいいですか♪
ありがとです〜。
パンチは重宝ですよぉ
(あんま使わないけど:汗)
いつか買えるといいですね♪^3^

2010 . 12 . 17 - 1:26

mumuさんオチャメですね(*´ω`*)ノフフ♪
でも「ママきらーい」って泣けます(つд⊂)エーン そんなん言われたら・・・(子どもいないけど 笑)

切手スタンプカワ(・∀・)イイ!!ですね~っ
パンチ欲しいなぁってず~っと悩んでいるのですが100均のハサミタイプで我慢してます(;´Д`)ノ
カウプレ企画楽しみで~っす☆

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。