こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

カウプレ企画の応募 募集中です♪

どうぞ、お気楽にご応募くださいませ〜^3^

詳細はこちら →→→ 

 

大変お待たせしました!!

カウプレ企画の当選者を発表しまーす!!

ご応募頂いたメンバーは全員で28名・・・。お、多いcoldsweats02

わたしとしては頑張っても10人ぐらいを予想していたので

本当にビッックリと、ともに嬉しさも100倍!!lovely

ありがとうございます!

 

カウプレ企画当選発表.jpg

 

 

では、早速、保育園から帰って来たチビに

抽選してもらいました。

 

カウプレ企画当選発表04.jpg

 

結果は・・・・

 

カウプレ企画当選発表02.jpg

 

ペッタンさんでした!!

おめでとうございます〜〜^3^shine

では、例のブツを発送いたしますね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^。

 

+ + +

 

昨日のレジンについて・・・

出来はこんな感じになりました・・・

どれも失敗です・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

実験01.jpg

 

左ブロックは、市販のシールを浮かべてみたのですが、

100均のラメ入り透明マニキュアを混ぜてみたところ

黄ばんでしまいました〜〜〜o(T^T)o

マニキュアは使えない・・・ですね^^;

 

右ブロックは作ったパターンを背景にしたものですが、、

気泡たっぷりですo(T^T)o

どうしたら気泡を減らせるのか調べてみたら

レジン液を流した後、ドライヤーであたためる必要が

あったみたいですね〜・・・><;調査不足でした。

 

 

 

実験02.jpg

 

そのほかの失敗作品です。。。^^;

気泡たっぷり、埋め込んだ画像がうねるわ、

マニキュアのせいで黄ばむわ で

ざんざんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

うまくいったものは何ひとつありませんでした。

もう一度、リベンジしたい!! です。

レジンってこんなに難しいんだなぁ・・・

 

はぁーー

ちょっと凹んでまーす・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 

ま、チビ用のおもちゃにあげてみたら

チビは、鼻息荒く大コーフンでした(笑)

子供にしては失敗してようがなかろうか関係ないよね〜♪

 

それでは今日もよい1日を〜^^。

 

(P,S, コメントのお返事は今日はお休みさせてくださいsweat01

 

+ + +

<追記>

実は、わたし抽選する側なのですが、

ひそかに、当たって欲しい人が何人かいたんだよねbleah

それで、

抽選結果が分かったあとに、遊びで10回ぐらい

チビと混ぜまぜして選んでみた!

すると・・・

「ペッタンさん」が 7/10回も当たっていました。

なぜだかわかりませんが、なんだか不思議でした・・・^^;

おそるべし ペッタンさん〜coldsweats01

 

コメント(24)

* mumu *
2011 . 1 . 30 - 12:33

お返事が遅くなりごめんなさい〜!
カウプレざんねんでした〜!
楽しんで頂けたようでなによりです^^。

レジン、難しいですね〜。
気泡って手強いので…
慣れるまでがんばります^^。

* mumu *
2011 . 1 . 30 - 12:31

お返事遅くなってごめんなさい〜!
カウプレ、ざんねんでした〜〜。

レジン、気泡って天敵ですよね^^;
なかなか手強い・・・
慣れるまでがんばります!

* mumu *
2011 . 1 . 30 - 12:29

お返事遅くなってごめんなさい〜!
レジン、近くで見るとわかります〜^^;
ただ、マクロレンズがなくてアップした
写真が撮れませんのです〜〜。。

レジン、今は少し慣れて来たところです♪

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 10:06

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

レジンは実物見たら
「あ〜なるほどか〜」ですよ、絶対(笑)
リベンジしたいです><;

こちらこそ、お年賀状ありがとうございました!^^。
ほんと奇麗なイラストですね〜惚れ惚れです♪

かるびぃさんのカラフルなカードも是非
見てみたいですね♪^3^♪

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 10:01

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

レジンは、実物ではあまり出来が
よくないんですよ〜><;
色もよくないし…マニキュア混ぜなきゃ良かったー!

リベンジがんばりまする♪^^。

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:58

こんにちわ!
当選おめでとうございまーーす!!
楽しんで頂けたようで良かったです♪
7/10なんて素晴らしすぎます〜!(笑)
ペッタンさんの強い意志が伝わってきたのですね♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!
例のブツ、本日発送しますのでお待ちくださいませ!
これからもどうぞよろしくお願いします♪^^

レジンは、実物みれば解るんですよ…><;
写真じゃ、マクロレンズがなくて撮れないのですが
ほんとに出来がよくなかったのでーす(泣)

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:53

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

ペッタンさん、すごいですよね^^;
運命か…しかもペッタンさんのブログ見たら
他のとこのカウプレ企画でも当たってた
みたいだった><; やっぱすげーー!

レジン…水の中みたいと言えば
よく見えますかね♪^^
画像がうねってなければもっと良かったかも^^。
リベンジがんばりまする♪

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:46

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

ほんと、埋め込んだ画像がうねって
販売商品にもならないくらいの状態なので
イラッとしてます…><;
ヤマカヲさんも今年挑戦するのですかー♪
どんな作品になるかたのしみにしてま〜す!!^^。

『ママきらい』シリーズ、楽しんで頂けましたかー^^。
もうおしまいにしようと思ったけど…
まだ続きが出てきそうです^^;トホホ…


* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:43

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

10人へプレゼント!
いいですね!やりたかった〜^^。
レジン上手く行くようになったら
次回企画にもやってみたいですね♪うふふ…
(アタシのほうがウキウキしてるよ;笑)

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:39

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

ほんとに失敗なのです〜〜T3T;
マクロレンズがないので、これ以上
アップできないのよぉ><;;

でも遊び道具となると、まぁ確かに
鼻息荒くなりそうですよね(瀑)
遊びに来ていた2歳の女の子とも
奪い合い大げんかもありましたし…--;

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:34

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

あ、ホットカーペットやアンカも使うのですか〜!
なるほど〜〜〜♪
(でも両方とも持ってナイ…^^;)

マニキュアって台座に使ってたんですね!!
見たことがあるけど、
どうやってやるのかな〜って思ってました。
ありがとうございます〜!!
ほんと、お詳しいので助かります==3^^;

* mumu *
2011 . 1 . 15 - 9:31

こんにちわ!
ざんねんでした〜〜^^。
楽しんで頂けたようで良かったです♪
ご応募ありがとうございました!
次回も企画すると思うので、またのご応募
お待ちしてま〜す!

『あれ』、すみません〜!!
わたしも取りかかったばかりなので
もう少しお待ちくださいー!><;;
(交換会頼んだのはこっちなのに…汗)

2011 . 1 . 15 - 12:21

こんばんはー!

ハズレちゃって残念ー!
でも楽しかったです(´∀`*)

気泡・・・恐るべしです。
見てると私もレジンやりたくなっちゃいましたー!

それから、リンクを貼らせてもらったのでご報告です。
時間のある時に確認して下さいね!

* Ramune *
2011 . 1 . 14 - 6:45

こんばんは、外れちゃったけど
気持ち的に楽しかったです
ありがとうございました^^
レンジでの作品綺麗ですね~
カラフルでかわいいものばかり♪
失敗してるって感じわかんないですよ~。

* 日葵 *
2011 . 1 . 14 - 2:45

失敗なんですか~??
素敵だと思うけど。。。
よく見ると違うのかな??
可愛くできてますよ~♪
でも、難しそうっていうのはすごい伝わってきましたよ~

2011 . 1 . 14 - 12:44

ぺったんさんおめでとうございます!!
やっぱり、くじ運は大切です!!

レジンって・・これ失敗なの??
私にはどこが失敗なのか
じぇんじぇんわかりませ~~ん。
どれも、とても綺麗だよーっ♪

あっ、今さらですが、
年賀状をご紹介していただいて
ありがとうございます!!
mumuさんの年賀状をもらって、
来年はわたしもカラフルにしよーかな~と思いました。

2011 . 1 . 13 - 10:54

こんばんは。
あ~はずれてしまいました~。
残念です(T_T)またの企画楽しみにしてます。
それにしても、レジンすごくかわいいです。とても、失敗にはみえないのですが?
また、遊びにきます。

2011 . 1 . 13 - 3:57


びっくりしました。
まさか当選できると思っていなかったので、、本当におどろきました。
しかも・・すごい確立で10分の7??!・・笑

レジン・・どれもホントにかわいいです。
失敗されたなんて、、ワカリマセンが?
メールにて住所などをお送りさせていただきます。
本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします^-^

* ぼん *
2011 . 1 . 13 - 3:02

こんにちは!
ざんね~ん( ´艸`)ムププ
ぺったんさん、おめでとうございます!
すごい確立wきっと運命だったのかも?w

レジンどこが失敗なんだろ?
気泡も水の中みたいですごい雰囲気があっていいですよ(´∀`)

2011 . 1 . 13 - 1:33

(つд⊂)エーンハズレたっ!
でも7/10の確立のぺったんさんには
誰も叶わないですね(´∀`)ノ
すごいわぁ~♪

レジンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♪
失敗なのですか~?全然そんな風にみえませんよぅ~☆
私も今年はレジンチャレンジするつもりなので楽しみです(*´∀`*)

それでは、今年もブログ更新楽しみにしておりま~っす♪
「ママ嫌いシリーズ」には笑わせてもらいました 笑

* kirari *
2011 . 1 . 13 - 10:50

残念~~~~~~~(^^ゞどきどきしながら伺いました。まだどきどきしているかも(笑)
楽しみにしてました!!開票(笑)
楽しかったです。ありがとうございました*(^u^*)*
ペッタンさんすごい!!
おめでとうございます★
レジンかわいいです★10人の方へのプレゼント???と思ったけど・・・(笑)それぐらいステキですよ(#^.^#)
マグネットつけたいです~ポチ★

* naco *
2011 . 1 . 13 - 10:17

あ~~~!!残念!
ドキドキしました^^*
あたった方、おめでとうございます♪
そしてmumuさん、抽選お疲れ様でした!
はずれたけど楽しかった~!
レジン、どこが失敗なの~~~~?
私もお子様と一緒に鼻息荒くして遊ぶこと間違いなしです^^*
ステキですよ~!

2011 . 1 . 13 - 9:28

失敗に終わってしまったのですね。。
とっても可愛かったので残念です。
気泡は、、、どの方も戦っていらっしゃいます。ドライヤーはもちろんのこと、この時期ですと小さいアンカやホットカーペットなど使われている方が多いかな?
マニキュア私は台座によく使います!
型に使うとなると・・・
混ぜるのはたぶんNGかと思われるので、2回に別けてみてはどうでしょう?
気泡に負けずに頑張って下さいね♪

* ティー *
2011 . 1 . 13 - 8:36

こんにちはv
抽せんおつかれさまでした☆
はずれましたがどきどきわくわく
楽しかったです。^^
楽しい企画をありがとうございましたv

それと、『あれ』ですが、
もう少々!?待って下さいー!>_<

法事が終わったら取り掛かります!(笑)

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。