2011 . 1 . 26

双子座はんこ

 

 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

*……………*……………*……………*……………*……………*

 

ロゴはんこ・お名前はんこ のオーダー

受付中です


(後日、詳細ページを作成予定ですが、今からでも受付OKです!!)

ご希望の方は、まずは「お問い合わせメール」にてご注文ください。

詳細を3日以内にお返事いたします。


※はんこのオーダーは受付中ですが、別のところで

グラフィックのお仕事と掛け持ちしながらやっております。

そのため、オーダー頂いても多少は時間がかかるかもしれません。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

 
*……………*……………*……………*……………*……………*
 
今日のはんこは、「双子座はんこ」です♪
 
曇りの日に撮ったので色が映えず…
ビビットカラーで撮りました^^;

 
双子座はんこ02.jpg
 
 
印影で〜す^^。

この色合い、新鮮ですきです。

そういえば、双子座の友達いないなぁ・・・

 
双子座はんこ01.jpg
 
 
 
+ + +

 
それから、日曜に姉と行って来た
「世田谷手作り市」についてもお話ししたいと思います。
 

「手作り市」っていろんなとこで月1回行われるそうですね♪
はじめて知りました〜^^;
もっと早く知りたかったなぁ〜。


今回購入したものは結構あります^^;
どれも素敵で、久々に衝動買いです〜。


まずは、


ドライフラワーのharihariさん
手作り木工品の鶴岡高志さん


我が家のドライフラワーは、3年前に自分で作ったリースだけで
インテリア雑貨はここ数年、ず〜っとワンパターンでして^^;
だから新鮮な風が欲しくて買いました。

木のおうちは・・・
わたしは「家」っていうテーマが
ほっこりしてて大好きです♪

これ見ただけで一目惚れしてしまいました!

 
世田谷手作り市03.jpg
 
 
 
 
リバティ布小物作家のAngelicaさん

ディスプレイを見渡すと、
どれも安くて可愛いものがいっぱいでした。
リバティ花柄はとても人気があり、わたしも好きです。
でも私はよく周りに「花柄があまり似合わない」と
言われてますんで…T3T;

だから、自分が使うのは髪飾りだけ
(丸いクルミのやつで白い花のほう)で、

他の髪飾りを近所のお友達に。
スタイは生まれたばかりの友達の赤ちゃんへ。
お土産にしました♪

世田谷手作り市02.jpg
 
 
 
 
フェルト作家のcoricaさん
 
最近、羊毛フェルトにも手を出しそうなぐらい
興味が湧いてる今。。。

この鮮やかな色使いに、手を取らずにはいられなかった!(笑)

とっても可愛い髪飾りとブローチです^^♪
いつか羊毛フェルトが作ってみたいなぁ〜〜^^。


世田谷手作り市01.jpg
 

 
 
姉は、フリマへは何度も足を運んだことがあるけど
アートな作家さんが集うイベントははじめてとのこと。
私よりハイテンションでした(笑)
甥もパパさんと一緒に来てました。

うちのチビも一緒に連れて行く予定でしたが
鼻水がひどかったので、パパにお願いして
お留守番・・・T3T;

従兄弟同士でまた遊ばせたかったけど
また今度〜〜^^♪

今回のイベントに遊びに来て
いろんな作家さんのエネルギーを分けてもらい…
自分でも販売出来るかどうかも確認出来たし。
とても収穫の多かった1日でした!!

ではでは〜〜〜

 
 
コメントはしばしお休みさせてください><;
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!
 
 

コメント(4)

* mumu *
2011 . 1 . 30 - 1:02

お返事お待たせしました!
はい〜!がんばります!!^^♪
ハンコはまだまだですよー><;
これから…これから…。
花音さんも大忙しですよね〜。
すごいですよ!!

お互いがんばりましょい〜♪

* mumu *
2011 . 1 . 30 - 12:59

お返事お待たせしました!
うふふ♪双子って大好き♪(笑)
ほんとに双子を生んでみたかったぐらいです。

手作り市ってサイトあるんですよ。
http://www.aozorakoten.com/
これみれば、スケジュールが解りますよ〜♪

よかったら、一緒に出店しないぃ〜〜??
なんてね♪(言ってみただけ…^^)
ほんと、誘惑多すぎ!ですよ。
どんどん、お財布の中からお金が飛んで行く!!><;

* 花音 *
2011 . 1 . 27 - 8:29

こんにちは(^^)

大忙しですね~!!
オーダー頑張ってね~(^^)
mumuさん ハンコもお上手だし~なんといってもデザインがステキ♪
ハンコを使ったアイテムも色も上手いよね~!
すごいなぁ~と才能を羨ましく思います(^^)

私もカッターで彫るの勉強中!
お互い頑張ろうね~♪♪

* Petit Bo *
2011 . 1 . 26 - 11:01

天使の双子ちゃんみたい♪
寄り添っていて可愛い!!
次も楽しみです(*^_^*)

手作り市、私も随分前に行ったことあります。月一回行われているのは知らなかった~!!でもどこで情報が得られるんでしょう?
手作り市もブログと同じで誘惑が多いですよね(笑)

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。