2011 . 1 . 30

山羊座はんこ

こんにちわ!!

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

(只今、コメントのお返事書いてま〜す^^)


今日のはんこは「山羊座」です。

昨日の牡 牛とキャラが似てますが・・・

動物って描くの難しい!><;

描くなら人間が一番簡単ななわたしです。。。


山羊座はんこ01.jpg


印影で〜す♪^^。

わたし、この山羊座一番好きかもです^^♪

お目めが眠たそうな感じが気に入っちゃったです〜。


山羊座はんこ02.jpg


あと、明日が最後の射手座ですよっ!!

 

 

+ + +


毎回ながらレジン〜。


これも宇宙のイメージですが・・・ちょっと失敗。

なぜ失敗かって?


ペンダント06.jpg


♪の左上のま〜るいやつがね…

キラキラビーズで立体的な面があるはずなのに

レジン液の中に埋もれてしまって

面の形が丸ごと消えてしまって・・・

ただの薄っぺらなアルミシールしか

見えなくなってしまったのです・・・><;;

(説明が解りにくくてごめんなさい^^;)


 

 

 それではまたね〜〜。

 

コメントはしばしお休みさせてください><;
 
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!

 

 

*……………*……………*……………*……………*……………*

 

ロゴはんこ・お名前はんこ のオーダー

受付中です


(後日、詳細ページを作成予定ですが、今からでも受付OKです!!)

ご希望の方は、まずは「お問い合わせメール」にてご注文ください。

詳細を3日以内にお返事いたします。


※はんこのオーダーは受付中ですが、別のところで

グラフィックのお仕事と掛け持ちしながらやっております。

そのため、オーダー頂いても多少は時間がかかるかもしれません。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

 

*……………*……………*……………*……………*……………*


コメント(4)

* mumu *
2011 . 2 . 2 - 7:37

こんばんわ!
ちぁ+*さん、山羊座なんですね♪
確かに山羊って痩せたイメージですよね。
痩せた感じって私、あんまり
好きではないんですヨ〜^^;
自分も痩せ気味なのでふっくらが好み…
なので、山羊さんも自然に
ふっくらになったのだと思います^3^;
山羊さんもふっくらな方が暖かそうですよね♪

* ちぁ+* *
2011 . 2 . 1 - 5:10

私山羊座なんですよ☆
 いっつも山羊ってあんまりほわほわイメージが無かったのですが;;
このはんこを見て山羊って良いなぁって思っちゃいましたww
本当に目がぽわーんとしててかわいいし癒されます♥
 

* mumu *
2011 . 1 . 30 - 1:21

こんばんわー!
そうなんです…射手座がラストです〜^^;
私としては
「やっと…終わった…(;´Д`A ```」
なのですが…(笑)

レジン、失敗したの気づくのが遅かったので
ビーズを無理矢理取ろうとしたら
なんかヤバイことになりそうでそのままに…^^;

まぁ、これもご愛嬌ってことでs><;

* ぼん *
2011 . 1 . 30 - 12:17

こんばんは~!
ぇー、次がラストなの~?(*゚Д゚)/
ずっと素敵はんこ見ていたいわ~w
山羊座、雄雄しいけど、すごい素敵な眼差しです(´∀`)

レジンもすごい素敵だけどなぁ~!

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。