*ARCHIVE*

2011年4月

 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

今日もはんこはお休みでごめんなさい^^;

 

前回のATCカードのつながりで知った

「スクラップブッキング」

 

今、ウチにあるものでも

カ〜ンタンコラージュできるってすばらしい!

ってその勢いで短時間でできちゃいました!!

 

ナオブッキング01.jpg

 

レイアウトは、あまり考えずに決めたので

かなり雑ですが・・・・^^;

 

ナオブッキング02.jpg

 

写真はフォト紙でプリント!

(写真は、ROMO風に変換できるプラグインを使ったよ)

ボタンは、元々うちにあって使わなくなったもの。

コラージュ用のチケットも1年以上前に購入して眠ってたもの^^;

大きな青いお花?は手作りです。

背景にあるボール紙は

ボール紙の表面を剥がしたものに、スタンプインクで

わざと汚れを入れてます。

 

_4273593.jpg

 

汽車と線路の切手も

こだわって入れてみました♪

 

先週、近所にあるモール内で

Sweets Trainにナオと二人で乗ったときの

思い出にスクラップしてみたのです^^。

 

なんだかハマりそう!!!!

でもハマったらお仕事できなくなっちゃうT3T;

すこし落ち着こう・・・

 

 

それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

 

コメントはしばしお休みさせてください><;
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!
2011 . 4 . 27

ATCカード交換会

 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

ちょっと久しぶりの更新〜^^;


今日は、ブロ友「Petit Bonheur」yunaさんと

ATCカードの交換会に参加させて頂きましたnotes


ATCカードを作るってはじめてでしたが、

それが、すごい面白かったです♪


自由に、どんなイラスト描いても文字でも

はんこ捺しても印刷してもなんでもOK!

なところが魅力的ですgood


まずは、yunaさんから頂いたカードを

紹介しま〜す!


yunaさん01.jpg


むむっ 可愛いマステがベタベタ貼られた封筒です。

カメラのマステが欲しいねん・・・


yunaさん02.jpg


封筒から取り出すと・・・

またもやミニ封筒がっ!

うっすらとロゴはんこが見える・・・


yunaさん03.jpg


おお〜〜

なんともシンプル!

yunaさんのイメージでは、

いろいろ貼ってコラージュするイメージが

ありましたが、これは!

シックなシンプルコラージュ〜heart02

ロゴハンコがひときわ目立って素敵ですねshine


写真じゃ解りにくいですが、

上のほうに「お城」ガーリーな

スタンプが捺されてありますヨ♪


そして・・・

裏には・・・


yunaさん04.jpg


華やかなイメージの雰囲気になっていますね^^♪


すてきなyunaさんらしいカードでした。

ありがとうございました^3^heart01


さてと、私が送ったカードは・・・

次回のおたのしみに。


yunaさんとこに無事に届いてから

公開いたします♪


+ + +


週末、家族でドライブしてたら、

すっごいきれいな虹を発見〜〜lovely

ROMO風ですまんそ><;


虹.jpg


 

辺りは、田舎だったので、車を留めて

しばらく見てました。




 

それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

 

コメントはしばしお休みさせてください><;
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!
2011 . 4 . 18

my 住所枠はんこ

 

 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

今日は、住所枠です。


住所枠02.jpg


前に、紹介したティーさんの住所枠にほれぼれして・・・

自分も彫ってみようと思って彫ったのがこれです・・・T3T;


全然印面が駄目です。きたにゃいです。。。

なんでティーさんみたいにきれいに彫れないのよぉ〜〜!!

って半泣き状態ですがweep


印影がこちらです。


住所枠01.jpg


下絵の方がまだきれいなラインなのに

はんこにするとやっぱり「全くその通り」にするのは

なかなか難しい・・・><;


まぁ、ぼちぼち使おうかと思います^^;


+ + +

 



それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

 

コメントはしばしお休みさせてください><;
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!

 

 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

 

昨日は、とても温かく、ピクニック日和でしたのに、

今日はなんだか、曇りで寒いですね^^;

気温の変化が激しいと、体調も微妙に崩れやすいので

皆様もお気をつけてくださいね〜。


 

今日は、Gさまのオーダーはんこです。

↓ ↓ ↓


G様.jpg


先日、紹介した星座の山羊座はんこを

アレンジして「gomapettan」の文字を入れたものです。


G様03.jpg


取手をつけたのですが、そのときの写真がないので、

未完成状態の写真です><;


喜んでもらえると嬉しいです^^。

ありがとうございました!!


+ + +

 

昨日は、隣町に住む姉ファミリーが

我が家に遊びにきましたhappy02

お天気もよかったので、近所の河原にて

みんなでピクニック〜〜riceball

おねぼうさんのチビは

朝ご飯を食べたばっかりの後の

ピクニックだったので、あまり食べないだろうと

おもいきや、こんな気持ちいいお外なので

予想よりパクパク!!

食べてくれました^^。

 

NAO花見02.jpg

 

桜並木は、すでに桜が半分散って葉っぱが・・・

満開のときの写真がなくて残念・・・T3T:

 

NAO花見01.jpg

 

チビの肩にイトコが乗ってるように見えますねbleah

 

イトコは、やんちゃで積極的で

切り替えも早い!

ナオは、ひかえめで思慮深く、

理解力がある。

 

ふたりは まるで正反対^^。

ふたり並んでいると、よりとっても可愛いかったですlovely

 

姉と久しぶりにたくさんおしゃべり出来て

よかったです^^

 


それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

 

コメントはしばしお休みさせてください><;
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!

 



 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

今日のはんこは

「大切なお届けものです」。

 

大切なお届けものです01.jpg

 

今までいろんな方から(特にはんこの作家さん)

贈り物を頂くたびに必ずついている、

このメッセージはんこ。

 

ウチはまだそんなはんこがなかったので

つくらねば!と彫りました。

 

大切なお届けものです02.jpg

 

文字は苦手ですが

今回はなんとか上手に彫れました!^^/

 

大切なお届けものです03.jpg

 

やっぱこんなメッセージがあると

受け取り人は少しでも嬉しい気持ちになりますよね♪

 

+ + +

 

 

 

 

 

それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

 

コメントはしばしお休みさせてください><;
時間ができたらお返事します〜!
ごめんなさい〜!

 

 

 

 

1  2  3 LAST
ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。