こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

先日のまつもとクラフトフェアにて

購入したレモンカードですが、

その日まで、私はレモンカードを知らなかった。。

 

 


レモンを使ったジャム?みたいなクリームなのですが、

友人が購入したレモンカードが入ったパンを

一口頂戴しましたら

口ん中が甘酸っぱいレモン味で広がり

とっても美味しかったのだ〜〜!!!^^


なので、早速ジャム瓶を購入したので〜す♪


レモンカード01.jpg

 

で、朝ご飯にこのパンとレモンカードで

頂きましたです♡

 

レモンカード02.jpg

 

たべるとくらしの研究所

これ、美味しい!

あっという間に瓶の中がからっぽに・・・

もう1瓶買っておけば良かったかもな・・・^^;

 

さてさて前置きはおいとき〜〜。

 

今日のハンコは、

「For Youはんこ」です^^/

 

誰かにプレゼントとかするときに

捺せそうなはんこですー♪

 

印面はこちら。

 

foryou00.jpg

 

持ち手を付けましたとさ。

 

 

foryouはんこ01.jpg


foryouはんこ02.jpg


あ、そこのガラスのお家も

先日のまつもとクラフトフェアにて購入した

素敵なお土産です^^/


ガラス作家 タナカユミさん

(Mellow Glass)




それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

* * * * *

 

*只今、お名前はんこのオーダー受付中です♡*

 詳細はこちらからどうぞ〜^^/

↓ ↓

♡♡♡

 

*はんこの商品を置かせていただいております*

 

 詳細はこちらからどうぞ〜^^/

↓ ↓

☆☆☆

 



 

 

 

 

 

 

 


  

コメント(2)

* mumu *
2012 . 6 . 2 - 8:17

こんにちわ!コメントくださるなんて嬉しいです!ありがとうございます^^
硝子のお家、とっても素敵ですね!
ひとつのお家から広がる空間が想像できて
うっとりしております〜。
今度個展とかありましたら
また硝子のお家たちに会いに行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します^^/

2012 . 6 . 1 - 7:24

こんにちは。
硝子作家をしていますMellow Glass タナカユミです。
蒔きストーブの煙突のあるお家 
大切にしてくれて とてもうれしく思います。
これからもコツコツ作品づくり頑張っていきますね。

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。