2012 . 5 . 25

Hadmadeはんこ

 

 

こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

今日は晴れたり雨だったり…と

きまぐれなお天気〜sunrain

そろそろ我が家の前の雑草が無鉄砲に生えっぱなしなので

きれいに草取りして、煉瓦を並べたい気分……><;

 

さてさて

今日のはんこは「Handmadeはんこ」です〜。

 

アイアンの看板みたいな形にしてみました!

ほんとに我が家の前にもこんなアイアン看板があったら

欲しいなぁって思います!^^

 

 

Handmadeはんこ印面.jpg
 
 
印影はこちらです〜!
 
 
 
Handmadeはんこ02.jpg
 
 
 
handmadeはんこ01.jpg
 
 
この前までは、固めほるなびタイプの
黒いけしはんを彫っていましたが、
久しぶりに印面がカラータイプのけしはんを
彫り始めました。
すると、カラータイプがものすごく
彫りやすくてスイスイ!いけたヨ〜。
固めほるなびで慣らした手だからなのかな・・・
 
 
 

 

それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

* * * * *

 

*只今、お名前はんこのオーダー受付中です♡*

 詳細はこちらからどうぞ〜^^/

↓ ↓

♡♡♡

 

*はんこの商品を置かせていただいております*

 

 詳細はこちらからどうぞ〜^^/

↓ ↓

☆☆☆

 

* * * * *

 

 

コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。