こんにちわ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

 

今日もよい天気ですね!sun

 

もう半袖に半ズボンのお洋服の時期なのに、

息子ときたら

「イヤァッ!分厚い長ズボンに長袖を着る!!」

ときかなくて苦戦する毎朝です…^^;

なぜなんだろう〜???

 そんなに寒いかしらね??

 

さてさて

今日のはんこは〜〜、

 

「LOVEな鳥さんはんこ」です〜。

 

LOVE鳥はんこ印面.jpg
 
 
こんな気持ちいい爽やかな晴れの日なので
なんだか妙に心もドキドキ!?(笑)
 
 
 
印影はこんな感じです!
 

LOVE鳥はんこ01.jpg

 

持ち手を付けました!

これでいつか、無事お嫁にいって欲しいけど、

寂しいような気もしますなぁ…。

 

 

 

LOVE鳥はんこ02.jpg



 

それでは、読んで頂きまして

ありがとうございました〜^^♪

 

* * * * *

 

*只今、お名前はんこのオーダー受付中です♡*

 詳細はこちらからどうぞ〜^^/

↓ ↓

♡♡♡

 

*はんこの商品を置かせていただいております*

 

 詳細はこちらからどうぞ〜^^/

↓ ↓

☆☆☆

 

* * * * *

 

 


コメントする

ナチュラルなハンドメイド大好き。 消しゴムを中心にいろいろやっています。 気軽にコメント残してくれると 嬉しいな♪ こちらのフォトダイアリー「NANAIRO」 http://nanairo.yutorie.com/ も是非見てみてね〜♪^^/ * * * 只今、オーダーは受付しておりません。 * * *
Total:  
Today:    
Yesterday:
ランキング参加しています!
どちらかポチっとしていただけるとうれしいです♪
- にほんブログ村 -
消しゴムはんこ
-blogram.jp-
このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。